2018年2月9日金曜日

つくし・すみれ組☆今週(2/5~2/9)の様子♪

今週は…
お天気の良い日が続き、外での雪遊びを楽しめました♪

 天候によって思い切りウエアーを着て楽しむ日と、ジャンパーを着て 短い時間楽しむ日と分けて楽しみましたよ(*^▽^*)

 日に日に、遊び方がダイナミックになってきています!(^^)!



形あるものはすべて破壊したいこの人たち・・・
雪は格好のつぶせる材料で
何度も何度も作っては壊しのエンドレスです
 来週の雪遊びが楽しみです(^^♪

 

 雪遊びの後は、みんなで雪だるまやかき氷などたくさんお絵かき(*^-^*)
自分の体の周りに大きくぐるぐる書くことが大切です
 もちろん、お部屋でもたくさん体を動かして楽しめています(^_-)-☆
 月齢の小さいお友だちも、負けないわよー  
と  この通り
 登るだけでなく、スロープの頂上で登った記念に
記念撮影

大きい子たちにもまれ たくましくなっていくハイハイチームの
               二人・・・どんどん動き回り、園ではオーバーワーク気味みたい!! 
               丈夫になってほしい一心で遊びを展開しています